インサイドフロー指導者 / MASUMI

 






【インサイドフロー指導者紹介】

MASUMI / 活動拠点 福島県



◉ インサイドフローとの出会い


ヨガの指導者としてどんな道を歩んだら良いのか

迷っていた時にたまたま開いたInstagramに

出てきた動画に衝撃を受け釘付けになりました

これが私とインサイドフローとの出会いです



◉ インサイドフロー指導者として伝えていきたいこと


インサイドフローの指導者として伝えたいことは

自分に可能性を持ち続けて欲しいということです


そしてその言葉こそ私が私自身に伝え続けている

言葉でもあります


私は自分に自信を持つことがとても難しく

スムーズに何かに取り組んだり挑戦することが

簡単ではありません


年齢を重ねるに連れ自分の感情を置き去りにして

取り組みたいことも何かを理由にして諦める

ということに慣れてしまっていたこともまた

自信のなさに繋がっていたように思います


自信を持つことは簡単ではありませんが

可能性を持ち続けることこそが

自分自身に唯一できる信頼であり

自信が持てるようになるということに

繋がる一歩なのではないかと思います



◉ これからの目標


インサイドフローというヨガの流派があることを

日本の多くの皆様に知って頂き、体験して頂く事が

私の目標です


インサイドフローはただ、音楽に合わせて身体を動かす

ヨガではありません

インサイドフローは人と人を繋ぐ架け橋のような存在です


私達の日常生活にそして人生にとって必要不可欠なもの

は人と人の出逢いや繋がりです


誰といつどこで何をしてどう感じていたのか


私はインサイドフローを通して出逢った

インサイドフロー創始者のYoung Ho Kim の元

学びを続け、同じ志を持つ仲間と世界の旅、

人生の旅を共にしていきたい


そして私の選択や私のこれまでの経験が

かつての私のような誰をサポートできるような

存在になれると嬉しいです



【インサイドフローとは】

ドイツ系韓国人YOUNG HO KIM氏によって考案された

「インサイドフロー」の大きな特徴は

音と呼吸を同調させ綿密に計算されたシークエンスを繰り返しながら

繋げ、最後は参加者全員で創り上げていきます


インサイドフローは例えるなら“VINYASA 2.0”

常にアップデートと進化をし続ける最新のヨガスタイル


_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126


コメント