インサイドフロー指導者 / SAORI

 






【インサイドフロー指導者紹介】

布袋田 沙織(SAORI)/ 活動拠点 奈良県



◉ インサイドフローとの出会い
私のインサイドフローとの出会いはInstagramの投稿です
当時私はピラティスインストラクターとして活動していました
コロナ渦でお客様へ直接指導をすることが出来ない状況の中
5年先、10年先を自問自答する中で
Instagramでたまたま見つけたインサイドフローの動画に目を奪われ
そして飛び込んでみたいと心奪われました



◉ インサイドフロー指導者として伝えていきたいこと
みんな一人一人にはもっと可能性が秘めているこということを伝えていきたいです


私はインサイドフローを学ぶ前までは人と深く関わることが苦手で
自分以外の人を信じることが出来ませんでした


「自分」という世界で一人で我武者羅に頑張っても
見える景色は予
想の範囲内です
それが、人と繋がり仲間と共に駆け抜けると
予想を超える景色に出
会えました


人を信じられないと藻がいていた私は
インサイドフローを通して人
を信じられないのではなく
傷付くことが怖いこと
自分を信じられていないことに気付きまし

気付いた後に少しづつ決断を変えると
結果が大きく変わっていき
人生が豊かになった」という経験の連続です
インサイドフローは毎日の決断を変えるきっかけをくれて
自分の中
に眠っている可能性を引き出し
輝かせてくれます



◉ これからの目標
年齢や国などの全ての垣根を越えて
毎日当たり前のように行なって
いる
お風呂上がりに行うストレッチのように生活の一部にしたいです!


体を思い描いた通りに動かし
音楽で心を開くことで本物の健康と
ハピネスを届けたい!


【インサイドフローとは】

ドイツ系韓国人YOUNG HO KIM氏によって考案された

「インサイドフロー」の大きな特徴は

音と呼吸を同調させ綿密に計算されたシークエンスを繰り返しながら

繋げ、最後は参加者全員で創り上げていきます


インサイドフローは例えるなら“VINYASA 2.0”

常にアップデートと進化をし続ける最新のヨガスタイル


_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126

コメント