インサイドフロー指導者 / SATSUKI

 






【インサイドフロー指導者紹介】

SATSUKI / 活動拠点 青森県



◉ インサイドフローとの出会い

Instagramで見た1つの動画に魅了されました

「この動きはなんだ?!」と心を奪われ

直感的に「やってみたい!」「指導者になりたい!と思い

その瞬間養成講座に申し込みました



◉ インサイドフロー指導者として伝えていきたいこと

感情を表に出せないことがコンプレックスでした

インサイドフローと出逢ってから表情が豊かになり

自分のことが好きになりました


インサイドフローをしているときは

自分の感情に制限をかけず

楽しいときは思いっきり笑って

泣きたいときには思いっきり泣くことができます

自分らしくいられるインサイドフローに出会え

今、人生が一番楽しい!と感じています


インサイドフローを通して

「自分にはたくさんの可能性がある」ということを

伝えていきたいです



◉ これからの目標

インサイドフローが

日本で一番メジャーなヨガになり

日本中にインサイドフローコミュニティの

輪が広がることが夢です

インサイドフローの魅力を

もっと沢山の人に伝えられるように

日本でも世界でも学び続け

指導者としても一人の人間としても

常にアップデートし続けることが目標です!




【インサイドフローとは】

ドイツ系韓国人YOUNG HO KIM氏によって考案された

「インサイドフロー」の大きな特徴は

音と呼吸を同調させ綿密に計算されたシークエンスを繰り返しながら

繋げ、最後は参加者全員で創り上げていきます


インサイドフローは例えるなら“VINYASA 2.0”

常にアップデートと進化をし続ける最新のヨガスタイル


_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126


コメント