INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 







去年の4月に
ヨンホー先生のインサイドフロー指導者養成講座を受講した時
心が動く瞬間が何度もあり
今年もヨンホー先生から直接学びを得たいと思い
参加しました。 



身体も心も頭もハードな4日間でしたが

笑ったり、泣いたり

心が動いて

自分らしさや

新しい自分を発見することができたり

インサイドフロー指導者としてはもちろん

人として大きく成長できることができました。



4日間でたくさんの挑戦する機会をいただき

その度にわかりやすく指導してくださいました。 



学んだことは

すぐに消化することは難しいですが

少しずつでも自分のクラスに活かせるよう

引き続き学び続けたいと思います。



活動拠点 北海道

AIMI 


_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126



コメント