INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 






創始者であるYoung Ho先生から
日本で直接ご指導いただける
貴重な機会を
何一つ取りこぼさまい!と
体調も頭の中の容量も
万全な状態で受講した
回の指導者養成講座



海外で活躍するJunior Teacherの方々も数名参加があり
Pro TeacherのLULU先生も急遽来日するとのことで
ワクワク
して初日を迎えたのですが…
【INTENSIVE】とついているだけあって
アップデートされ
た情報の多さ
想定外のトレーニング内容に戸惑っている余裕もな

身体はもちろん頭もフル稼働でフリーズ寸前




出された課題と向き合い
学ぶことに夢中になり
吸収しようと必
死で過ごしていたら
あっと言う間に最終日を迎えてしまいました




まるで運動部の合宿のようなキツさでしたが
終わった直後には
また受講しよう」
そう思えたくらい楽しくて
充実した4日間でし



インサイドフローの指導者養成講座は
えー!なるほど〜!…え?!
と、毎回驚きの連続で
指導者として
だけでなく
人として生きる上で大切な気付きと学び
そして愛を
与えてくださいます



私は物心ついた頃から完璧主義で
感情に蓋をし
表現することや
伝えるということが
苦手でできませんでした



インサイドフローを通して
たくさんの曲やいろんな人の想いに触れ
指導者養成講座に参加していくうちに
完璧にできない自分を許し
愛せるようになり
心から笑えて
人前でも泣けるようになりまし



何度受講しても
何度先生から同じ言葉を言われても
受講する度
に受け取り方や見え方が変わり
自分自身の変われる部分はたくさ
んあるなと毎回実感します



まだまだ成長途中ではありますが
これからもたくさんの知識や感
情を
同じ指導者の仲間と共有しながら
インサイドフローの良さ
を日本中に広めていきたいと思っています


活動拠点 東京都
鯉沼 裕香 

_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126

コメント