INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 






4年振り



長い間、希望を探し
やっと受講する事ができた
対面でのヨンホー先生のINTENSIVE指導者養成


私にとっては念願で
迎えるその日まで
とんでもない期待感と緊張感でした


そこへLULU先生の来日
海外で活躍されているJUNIOR TEACHERが
一緒にマットを並べて受講されてたり


夢のような空間


スタジオに入り
ヨガマットの上にたった瞬間から感動してました


頭も身体もフル回転
それはもうインサイドフローの醍醐味


4日間の一瞬一瞬がとても貴重でした


まさにマインドフルネス
ヨガをはじめて15年


指導者の立場で
あんなに泣きじゃくったのもはじめてです


体現できるからこそ自分自身と向き合える


それを受け止めてくれる
JUNIOR TEACHERの皆様
ジャパンコミュニティの皆様の眼差しに
心が打たれてしまいました


ヨンホー先生の指導はもちろんですが
お話される事は笑いもあり
涙もあり
非常に奥深く考えさせられるものでした


聞き入りながら
人間として生まれてきたからこその
人生の何かにリンクした感覚がありました


この答えはこれから
自分がインサイドフローに携わっていく中で
えてくるのだろうと感じております


この4日間を通して「ありがとう」
の言葉の本当の意味
ありがとうの使い方
捉え方を改めて知ったような気がします


ありがとうございました


活動拠点 大阪府

_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126

コメント