INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 






待ちに待った
インサイドフローINTENSIVE指導者養成講座
期待を遥かに越えた
最高の時間と学びの4日間でした。


過去3回受けた養成講座とは
比べものにならないほど
講座内容も課題もハイレベル


頭と体はストレージがパンクしているのに
なぜか心はドキドキとワクワクで満たされ


目覚めるたびにワクワクが止まらない
不思議な4日間でした。


YOUNG HO先生のお言葉一つ一つが
ヨガの知識やスキル的なことに留まらず
人生の糧になる心に響くお話の数々


何度受けても
感動を塗り替えられる経験をさせて頂いてます。



そして、夢にまで見た
LULU先生の来日により
誕生日とクリスマスと
正月がいっぺんに来たような
言葉では言い表せないほど
楽しくてエネルギーの高い
最高の4日間の学びとなりました。


日本にいながら海外のJUNIOR TEACHERと
一緒に学べる環境にも
感謝しても仕切れません。


養成講座を受講したことで
【ヨガの指導者】
という枠にとらわれた固定概念が覆され
自分の気づかなかった才能や
可能性を引き出して頂き
これからどんな人生を生きたいか
生きる目的や
自分らしさを見つけることができました。


いつだって自分の可能性に制限をしているのは
自分だということにも気付かされました。


まだまだ私の指導者としての旅は
始まったばかり


この度の指導者養成講座で得たことを
同じ指導者や
インサイドフローラバーの会員様に
循環していきます


活動拠点仙台

_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126



コメント