INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 






【INTENSIVE】= 強い,激しい,徹底的な,集中的な,強意の,強調の,内包的な,集約的

この言葉の意味がすべて当てはまるような4日間でした


強い気持ちで挑戦した今回の指導者養成講座
ヨンホー先生が伝えてくださる多くの言葉に
それはそれは激しく心を揺さぶられ
何度となく感情が涙となって溢れ出しました


講座中は、徹底的に
インサイドフローに関する知識と
情報のシャワーを浴び
頭から湯気が出そうなほど脳みそが
パンパンになった事を覚えています


集中的に参加者全員で学びを深められた時間は、
指導者同士の繋がりを
より強くしてくれたようにも思います


トレーニング中は
指導者としての自分の意志を強調しつつ
自身の内包的な部分を少しずつ解放できた時間でもありました
自分の“inside"にあるものを曝け出す!
これこそが、その場にいる人達と
通じ合えるきっかけなんだと確信できました


こんなにも興奮し寝る時間も惜しまず
勉強できたのは[Inside Flow Teacher]として
自信を持ってクラスをするためです


何より参加してくださる皆様に楽しんでもらうためです
実力主義の世界で生きる厳しさと
新たなる自分の可能性を引き出していただき
感謝しかありません


努力し続けることが本当に大切なんだと痛感しました


しかしながら、INTENSIVE講座を
心の底から楽しめたのも事実です
苦楽をともにした仲間
各国で活躍するJunior Teacherのみなさん
そしてPro Teacher のLuLu先生という
大きな存在があったからだと思います


ヨンホー先生の偉大さを改めて感じるとともに
人生にも通じる素晴らしい教えと
愛を本当にありがとうございまし


すべてが集約された感動的で
とびきりSpecialな指導者養成講座でした


今からヨンホー先生に再会できる日が
楽しみで仕方ありません
その日まで精進あるのみ
「Trust the Process 」
私のさらなる成長を楽しみにしていてください


活動拠点 東京都

_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126

コメント