INSIDE FLOW 指導者養成講座【受講者の声】

 








今まで受講してきた指導者養成講座とは違う

緊張感とワクワクした気持ちを持ち迎えた

インサイドフローINTENSIVE指導者養成講座は

自分と向き合い続ける想像を超えた挑戦の4日間でした



止まない情報量と経験したことのない課題の連続に

常に頭がパンクしていましたが

ヨンホー先生が与えてくれた挑戦の数々は

インサイドフローの指導者としてのスキルだけでなく

見て見ぬふりをしてきた弱い一面や

避けて通ってきた苦手なものと向き合う

人として成長できる内容がギュッと詰まったものでした



ルル先生が創り出すエネルギーで

自分の殻を破った瞬間は今でも忘れられません



ルル先生がいてくれたから

ありのままの姿で

全力で楽しみながら学ぶことができた

最高の4日間でした



INTENSIVE指導者養成講座中

頭がどれだけパンクしていても

フローをしているときは必ず

最高の笑顔溢れる私がいました



今回学んだ全てを

時間をかけ落とし込み

自分色に変えながら

インサイドフローの楽しさを

多くの人に伝え続けていきます


活動拠点 神奈川県

MISAKI 


_______________________



インサイドフローJAPAN公式WEB

インサイドフローJAPAN公式Facebook

インサイドフローJAPAN公式Instagram

インサイドフローJAPAN公式予約サイト



インサイドフローOFFICIAL STUDIO JAPAN 

〒9637723

福島県田村郡三春町大字斎藤字仁井道126

コメント