INSIDE YOGA 200時間トレーニング【指導者養成講座】


(長文になります)
2020年10月より4ヶ月に渡り
INSIDE YOGA 200時間トレーニングを開講する予定でした


昨年の暮れから準備を始め各月の担当講師も決まり
いよいよ詳細を発表のタイミングで世界を襲ったコロナ禍
次々と予定していたトレーニングが中止になり
インサイドフローでは4月より全ての指導者養成講座を
オンライン配信に切り替えてお届けしてきました


「そろそろ大丈夫かな」
「来月からは大丈夫かな」


毎週行われるカンファレンスでは
決まってこんな言葉が飛んでいました


7月からは大丈夫かもしれない、がダメになり
8月からは大丈夫かもしれない、がダメになり
そして昨日、9月の渡航も全て中止が決定しました


そこで創始者YOUNG HO KIMが発した一言
「日本で初開催となるINSIDE YOGA 200時間オンラインで開催しよう」


これまで5ヶ月に渡り開催してきたオンライン指導者養成講座において
日本コミュニティーの真剣な取り組みに心打たれたことが
前代未聞となるINSIDE YOGA 200時間トレーニングの開催決定の理由です


200時間トレーニングという
とても大きな企画を予告無しでお知らせする事に対して
非常に心苦しくもありますが
この状況だからこそ出来る事もあると信じ
INSIDE YOGA 200時間トレーニング日本初開催決定!
となりました


突然の開催決定となりますが
急成長で発展し続けるインサイドフローのクオリティーを保つためにも
INSIDE YOGAの学びは必要不可欠と創始者YOUNG HO KIMは考えます


そして、我が子同然に愛育んできたインサイドフローが
これからも正しい形で発展し続けられる為にも
今回のINSIDE YOGAのトレーニングが
日本のコミュニティーサポートに大きく影響すると信じています!



トレーニングの魅力
① 担当講師
通常は3人のシニアインストラクターと
創始者YOUNG HO KIMでチームを組んで200時間トレーニングの指導を行いますが
今回は200時間全工程YOUNG HO KIMが直接指導致します!(前代未聞)

② シニアインストラクター
INSIDE YOGA200時間のトレーニングを受講し
テストに合格した者がシニアインストラクターへの階段を登ることができます!(日本初開催)


トレーニングスケジュール
第1ターム:9月21日〜9月27日
第2ターム:10月5日〜10月11日
第3ターム:10月26日〜11月1日

日本時間
14:00 から 21:00
(*途中休憩有り)




参照記事


_______________________________



コメント